みゅ~ちゃんは元気に育ちました。

ここに落ちていた生まれたての子猫「みゅ~ちゃん」をかわいがってくださった皆様へ。

お陰様で元気に生てます。こんなに大きくなりました。 

野性的・俊敏・凛々しいといわれます。木登り得意です。

 

みゅ~子をかわいがってくださった方々、ありがとうございました。

 

 

コメント: 0

いこいの森充実編

周辺情報

リンク

森のこだま

五頭自然郷 Twitter

 いこいの森の自然

 いこいの森利用充実案内

 周辺情報詳細

 森のこだま活動情報

 

五頭自然学校

アオゾラソラシード

木り香

松ぼっくり

少年自然の家

このサイトの内容は、2017年度に対応しています。他のキャンプ場サイトには、古い情報が掲載されていることもありますので、このサイトの情報を優先します。もし現地の説明と異なることがありましたら、お知らせください。 

【いこいの森管理事務所】

新潟県阿賀野市畑江24

    0250-62-4254

ボランティア募集

一緒に自然の中で動きませんか?きもちいいですよ。

森作業や施設の整備、日曜大工が得意な方、ゴミ拾い・草ぬきなど。

お子様でも女性の方も大歓迎!!

1日からでもOKです。